--/--/-- | スポンサー広告
イロドリヅキ、そして夢叶う。

9月 になりましたね。
(ママさんたち、長いながい夏の日々、おつかれさまでした^^)
木の葉が色づくことから、異称・色取月。 なんだか可愛くて好き。

台風、各地大きな被害が出ないことを祈ります。




大好きな、憧れの場所 nitteさん。( manonさん の姉妹店 )
ヴィンテージのファブリックやりぼん、ボタンなどが可愛く集まるおみせ。

LOVE nitte 201108 1



8月あたまにつづき、つい先日もおじゃましてきました。

LOVE nitte 201108 3 LOVE nitte 201108 5

LOVE nitte 201108 6 LOVE nitte 201108 4 
いつおじゃましても変わらない、いごこちいい~おだやかな空気感が漂っていて。




Ξ★ 10周年 おめでとうございます ☆Ξ

9月中旬から始まる記念event カーニバル に、わたしもちょこっと参加させていただきます。
ずっとずっと、密やかに夢見ていた(妄想は自由なので^^) nitte・manonさんでの展示。

ですが突如舞い降りた予期せぬデキゴトにより、創作は…思うように進まなさそな予感。。
でも。 素敵すぎる夢のような機会。せっかくなので存分に愉しめるといいなと思います。


・・併設の愛らしい小部屋は、こんなところ♪ 


LOVE nitte 201108 2


※ clapからのメッセージ、ありがとうございます。
それぞれのお部屋へまたお返事させていただきますね*


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ   
2011/09/01 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
