スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ありがとうまごころ便 ・そのさん。

じめじめ時季だった6月中旬、そして7月初旬。

magocoro arigatou to kikichan1

遥か彼方で暮らす *こころのとも* から、
ふぅわりとやさしいお気持ちに包まれて可愛いかわいいものが2つ、届きました。
 



magocoro arigatou to kikichan2

‘かわいくて
おいしいおやつ
見つけたよ’

そのお心遣い
に きゅん。
 
目にも心にも
おなかにも
うれしい
 びすけっと。




magocoro arigatou to kikichan3
そして、お手製のフォトカレンダー。
彼女が、まっすぐで前向きな好きをらしくカタチにされた、唯一なもの。
わたしは彼女の手から生みだされる愛情たっぷりのおやつと、
甘くてやさしいスタイリングが好き。 




‘ 暮らしのリズム、だいじに想うことの基準、言動…など、時間の経過で変化してゆく事象は決して悪いことではないし、誰にでも何かしらそうあるもの…ととらえて
自由に無理のないように、今を愉しめたらいいよね ’

彼女のありがたい言葉にはっとさせられた、最近のこと。

奥底の想いや考えをたくさんたくさん交換し、
ときに蛇行をしながらも、時間をかけてそれらを伝えあってきたわたしたち。
その軌跡に、無意味・無駄なんてひとつもないとおもってる。
変わりゆくもの・ことがあっても、目には見えない、伝えきれない変わらぬ気持ちを信じ、
だいじにしていたいなとわたしは思うよ。


人生、順風満帆つづきの人はきっといないはず。
人は決して完璧ではないから、
肩肘はらずに、あるがままの‘個性’を抱きしめつつ
想える誰かの気持ちや考えもぐんぐん沁みこませ、ふっくらとより心豊かに
笑って前を向いて生きていけますように。
おたがいに、ね*


健やかに、穏やかに、ほほえみをたやさず暮らせていますように。
心にはいつも、あなたがいるよ。

Thanks always and for everything.
Your friend, lulu                                  

拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ


※ 5日にclapからメッセージくださいました方へ。
 初めまして* ありがとうございます。 のちにあらためてご訪問させてくださいませ♪

2011/09/06 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
