--/--/-- | スポンサー広告
たのしく方向転換。


tanoshiku houkoutenkan 


おもうようにいかないとき・こと、感情。
それはきっと、どうしようもない。

もがきあがいて悲観してしまうんじゃなく、
そういうとき・こともあるよ、あららおもうようにいかないなぁ…って
ただただそう「おもって」過ごせばいい。

そうしながら、頭と心のむかう先をちょびっとだけシフトさせることで、
埋め尽くしていたものがすぅっとほどけ、楽になれるもの。
また別のことに集中できる余白も生まれるもの。

ゆっくりとだけど、だんだんと身についてきた、きっとよい習慣。 
たのしく幸福に生きゆくための、スタイル。 



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)



*27日、clapよりメッセージいただきました方へ、お返事です*
ありがとうございます!(おたよりも!)
manonさん、ほんっとに可愛いですよー☆ 見ていただけてとってもうれしい。
いつかきっと、メッセージさんもおじゃまできられますように♪
うっはうっは☆間違いなし!です(笑)
またあらためておしゃべりのお返事させてくださいね^^
いつもありがとう*   

luluより
2011/08/29 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
