スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
愛おしきひととき -3。


itooshikihitotoki2011 4

       で き る ん や で ~ ☆




                        得意げに、ぐるんぐるんとやってみせてくれました^^

                            (ちなみにわたし、できませーん!笑)

itooshikihitotoki2011 6



☆Ξ 長女(小5)

陸上に水泳に、今年もたくさん大会に出場しました(&します)。
スポーツだいすきっ娘、 お習字も見事な腕前!





itooshikihitotoki2011 3



☆Ξ 二女(小4)

ちっちゃいことは気にしない、天真爛漫っ娘。
長女の背中を追いかけて、スポーツ、おべんきょ、頑張って?!ます。




3姉妹、ほんと賑やか~^^♪
ぐんぐんと成長してゆく姿は晴れやかで美しい。
キミたちの笑顔は、わたしのエネルギー源。




BBS おしゃべりありがとう

2011/08/24 | きせい...メイたちとのひととき
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
