--/--/-- | スポンサー広告
至福のじかん。

8月1日。
しばし自宅を離れた暮らしに入り、まず一番に行きたかった処、へ。

Love manon* 1

今まで幾度となくこちらでもご紹介している、唯一無二のお品セレクトを誇る manonさん 



遥か彼方で暮らすだいじな友に ¨ か わ い い ¨ をお傍に置いてもらいたくて。
(彼女も同じくおみせの大ファンなので)
感謝の気持ちと、日々のおつかれを少しでも癒してもらえるといいなと思い、
どうしてもこのタイミングで訪れたかったのでした。

どんなものだったらうれしいかなぁ、これ、悦んでもらえるかなぁ*
なんてムフ♪と妄想しながら、ぐるぐるぐると店内を何周もするじかん(毎度のこと)、
この上なくしあわせ。

おまけに、いつもありがたいことに写真を撮らせていただけるので、それも夢中になれるひととき。

愛らしいスタッフさんとのおしゃべりも、たまらなくすき。

 Love manon* 3 



Love manon* 2 

なんでこんなに居心地がいいんだろ・・ 



Love manon* 4
   
   おかいもの品のひとつ。

   毎回手にしてしまう、異国のちいさなおはな。
   いつも新しいものに出合えるからうれしい。


   今回  ももいろバラは、バラ好きな友へもお揃いで。



P.S.
姉妹店の生地やさん nitteさん のお話はまた次回に。。

帰り際、なんとなんと!めちゃくちゃテンション↑↑↑なおはなしに遭遇♪
引き寄せられたかのように、だいすきな場所へおじゃまできてよかった・・

写欲がさがりがちなこの時季、てしごとに無理なく励みます^^
           拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)


*お立ち寄りありがとうございます*
*Welcome&Thanks*
↑ Please click here ↑

2011/08/20 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
