--/--/-- | スポンサー広告
H o l i d a y s & T h a n k s *。

すかっとなれるといいな☆

残 暑 お 見 舞 い  申 し 上 げ ま す


9日今晩から14日まで、おやすみします。(おたより、お問いあわせなどのお返事もすべて)

*愛しのヒトたち* とともに、なひとときを過ごしてきます。


立秋を過ぎたものの、かなり暑さ厳しい! 特に今週はピークだそうですね。
くれぐれもお身体ご自愛のほど・・・

 Have nice summer days     い つ も あ り が と う    lulu




P.S.
つむぎうたよりのオーダー2品 Thanks*

つ む ぎ う た よりオーダーいただき、先日お届けさせてもらったもの。
お待たせしました、みなさんありがとうー*


∴カートはオープンしておきます∴
*Welcome&Thanks*
↑ Please click here ↑

2011/08/09 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
