スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ありがとうまごころ便 ・そのに。

風薫る、5月某日。

magocoroarigatou* 2-1



 心根がどこか似ていて、
 おしゃべりがなんともしっくりと心地よい
 可愛い妹のような存在のおヒト。

 から、素敵すぎるびっくりな
 贈りものが届きました。





 鈴木史子さんの粉ひきカップ。


彼女が、長い間出合うべきタイミングをうかがっていたお品だそう。
めぐりあえた瞬間、わたしにもお揃いで♪とおもい描いてくださったそのお心に
感激・感動せずにはいられなくて。

magocoroarigatou* 2-2
らしさが溢れている愛らしいフォトカードも一緒に*
(実はもうひとつ。真心こもったてづくりさんが。
 こちらは葉っぱがきいろや紅に色づく頃にご紹介させてもらおうかなと^^)
 

 

時間をかけて、コミュニケーションをゆっくりと深くつなぎあわせ、
きっと今のわたしたちの関係が在る。
彼女が心ひらいてくださっているのかなぁとおもうと、
とてもありがたくて、いつも幸福な気持ちになる。

ものつくりをお仕事にしている彼女と今、コラボさせてもらっているものがあって。
ムフフ♪ とても愉しみ。 ほんとにありがとう*


あなたの心に、いつも笑顔の花が咲いていますように。
わたしはいつも、祈っているよ。


magocoroarigatou* 2-3


 一目で、これは
 スープがお似合い!
  
 と思ったら・・




 お店では
 スープカップとして
 並んでいたそう^^ 




*お立ち寄りありがとうございます*
*Welcome&Thanks*
↑ バレッタなどの新しいお品あり*  Please click here ↑

BBS おしゃべりありがとう
2011/08/06 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
