スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
いくつもの、・ヒトカケラ・。


ikutsumono hitokakera


とてもとてもお世話になったお店、ナニイロジカン。さま。
7月末、実店舗に続き web shop もクローズされました。(淋しい…)
本当におつかれさまでした。

約2年ほどの間にお届けした紡ぎもの、149アイテム。
あらためてその数字に自分自身驚くと同時に、
それほどの数の であい をいただけたのかと思うと、感無量です。
暮らしの・ヒトカケラ・になれていたのならば… とてもうれしくおもいます。
たくさん、たくさんありがとうございました。

大切に保管していただいていたお品、いくつか。
最新のものは つ む ぎ う た に、まもなく載せさせていただきます。
残りは、ささやかですがお嫁にもらっていただける方のお手元へ…と考えています。
ブレスシュシュキロク200ヶ記念と併せその催しについては、
また9月以降にお知らせいたします。 
ご興味もっていただけそうでしたら、どうぞ覗いてやってくださいませ*



「 お店がなくなり、作家様の商品を手にすることが出来なくなって
一番さみしいのはわたし。。」  (店主さまより)


店主さまとは、また別のカタチでこれからも繋がらせていただけそう。 
ありがたいです、ほんとうに幸福。

これからも
めぐり逢わせてもらったご縁を一つひとつ、できるかぎり、だいじに。 
わたしなりに。
 


*毎日たくさんのアクセスありがとうございます*
*Welcome&Thanks*
↑ バレッタほか数点 明日追加します!  Please click here ↑ 
→ 5日 更新しました* 



◆ 紡ぎ帖 info ◆
これから ナニイロジカン。さま 6月最後のお届け分、キロクしていきます。


                                                拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)
2011/08/04 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
