スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
笑いあえるしあわせ。


ベルビュー・クリーク チェリーのビール

ベ ル ギ ー ビ ー ル は い か が ? 



気持ちのスイッチ切り替えが必要だったわたしに、
タイミングよく とはまさにこのこと!! と言わんばかりのうれしいお誘いがあったのは、先々週のこと。


かれこれ数年ぶりな、大学時代のゼミ仲間との集い。


ひさしぶりのかんぱーい
前職時代の想いでふつふつとよみがえる付近にある、 ビアカフェ にて
再会を祝してかんぱーい! 



バリバリ(女子)力発揮していたり、パパさん単身赴任だったり、進むべき道とまっすぐ向き合っていたり、
夢を掴むためにがんばっていたり。
卒業して10数年。 模索しながらも、紆余曲折ありながらも、みなそれぞれに自分の行路を
自信をもって歩いていて。
そんな姿にうれしくなって、力をわけてもらいながら。
たくさんしゃべって、たくさん笑って。

いい意味で、何も深く考えずに、日々捕らわれがちなことからふわっと自分を解き放ってくれるひととき。

人は、こうして自己のバランスをはかって生きているものだな、
そう感じずにはいられなかった。


食べて、飲んで、笑って


人生のひとつのターニングポイントに出逢い、ともに学んだ同士… かけがえのない財産。
みんなで集える機会は少ないけれど、10年先も、20年先もずっとずっと先も、
こうして変わらず笑いあっていられると幸福だなとおもう。

あっという間の数時間



また集まろうね!

   今度はいつ、どこで、になるのかなー

    そして密やかに… 吉報、待ってるよー^^

   
     タノシなひととき、ありがとう♪



    (許可得てないので、ちいさめで・笑) 


BBS おしゃべりありがとう
2011/07/31 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
