スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
アジサイリフト ニ ノッテ。

(メッセージのお返事が遅くなってしまい、失礼しました。 いつもありがとう*)


ajisailiftninotte1

              
‘ だいすきな紫陽花がほころぶ頃に、きっとかならず ’ 



  ・・・ 念願かなったー♪ 

この日ばかりは、暑さも気合いで吹っ飛ばして^^



ajisailiftninotte5


ajisailiftninotte3





  ここちのいい~風に
   頬をすぅっとなでられながら
 



   ゆ~らゆら。




ajisailiftninotte2






   時間が時間だけに、な貸切りリフトさんぽ。






  ちょうど紫陽花まつり期間。
  何度でも往復できるチケットだったのに
  着いたのが… 最終運行時間の少し前。
  今回は残念ながら一往復だけとなりました。
 





ajisailiftninotte6


  










  ← 本人いわく、
     
     わたしよりも紫陽花と仲よしなヒト
      
       らしい。

    (同じイロ… だから^^) 




ajisailiftninotte4 

元気なみどりと空のみずいろ、紫陽花のあお、リフトの oh! colorful☆
色・いろ・イロ・ の空間にくるまれながら。

ふたり。


ま ば ゆ い 初 夏 の 景 色 の ひ と つ に な る ひ と と き。



ajisailiftninotte7















    うん、とってもね☆ 



BBS おしゃべりありがとう
2011/07/23 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
