スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
クラシックな めぐりあい。


唯一無二のお品セレクトを誇る、 愛してやまないおみせ、manonさん

のサイトから奇遇にも辿りつかせてもらった、webのおみせにて。


クラシックなフランス洋書
「 これ、これーーー!!! 」

ずっと恋い焦がれ、探しつづけていたもの。。
に、めぐりあうことができました。



そう、クラシックな洋書。  しかも、だいすきな紫いろの装丁。

‘たくさんの人たちのもとで愛されながら、長いときを旅してきたのよ、わたし。’ 

まるでそっとそう語ってくれているかのような、味わい深い、ノスタルジックな風合い。 
たまりません*


クラシックなフランス洋書2
これからおそらく、物撮りにて(yuculuのおともに)登場させてもらうこと多しです♪



「蚤の市で見つけた瞬間、
 すぐさま手にとって買付けた事を昨日のことの様に思い出します。」 (・・店主さまとのやりとりより)

ご縁って、出逢いって、ほんとうに不思議なキセキで、‘いきているもの’だなといつもおもう。
manonさん、makoさま、ありがとうございました***


 ・・ フランス洋書 Classiques Larousse
ナチュラル・アンティーク雑貨 Fulari フラリさん にて ・・


* ただいまフラリさん、manonさんにて期間限定event「愛しのアンティーク展」を開催中です。


                                               BBS おしゃべりありがとう

2011/07/16 | ともに暮らすたからもの
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。