スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ソラ ミドリ アジサイ。


soramidori  AJISAI sanpo



先週後半にツユアケ、しましたね。
朝外に出て、お空のクリア感がなんとなく違うなぁと思ったら。。



「 むかしからこんなに暑かったっけ。 」

「 こどもんときは、‘暑いから外でるのいやや~’なんて思わへんかったよねぇ。 」

オットとわたし、この「熱^^」にぐったりしながらの近頃の会話。
心地よい温度のところにしばらくいると、回復するのだけど。
ふたりとも歳を重ねるごとに、体力ぐんぐん減退気味なのです。 (義両親のほうが明らかに活発だったり)

夏をゲンキに乗りきろう対策、しなきゃ。
じーっとしとかないで、適度にお外を歩く。 ビタミンをしっかり摂る。
睡眠ももちろんだいじ。 (でもやはりこの時季、毎夜ぐっすり、とはいかず。。)
にんにくのサプリ・・・ パワーもらえるのかな^^
みなさんは何かありますか☆


↑ photoは、先日のおでかけもよう。
陽射しはしっかりだけど、涼やかさわやか~な空気にくるまれながらの
空中紫陽花さんぽ。  この時季ならでは*




P.S.
つ む ぎ う た のご利用、まことにありがとうございます。

photoshopとにらめっこしながら、タグやレターなど紙ものも、ちょこちょこと。
そんな時間も、またタノシ。


お品のお届けまで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです+

                                                 BBS おしゃべりありがとう
2011/07/12 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
