スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
ちいさなおみせ ひらきます。
 
        ・ ちいさな おみせ ・

ぬの いろ コラージュ  身にまとう こもの
「 yuculu の つ む ぎ う た 」


気持ちあらたに 本日7月7日(木)より      ス  タ  ー  ト      



↓ こちらからどうぞ ↓

つ む ぎ う た  Thank you*   


ほどよく ガーリィ。 どこか ノスタルジック。 ちょっぴり キッチュ。
大切にしたいのは、そんな空気感。
いつものスタイルに。 ほんのちょっぴり特別な気分の日のおともに。
愛おしき日々の暮らしのなかに、そっと溶けこみやすいものを。

yuculuの定番りぼんのブレスシュシュほか、ヘッドアクセサリー、ふくろこもの
などを揃えてお待ちしております。 (アイテムは、少しずつプラスしていく予定。)

お時間ございましたらどうぞお立ち寄りくださいませ*




◇ 昨日・今日とたくさん c l a p いただきましてありがとうございます。
  心躍るメッセージも・・うれしいです* あらためてまたお返事させていただきます。 ◇
  


(繰り返しになりますが、オープンに至るまでの道すがら・・・)
いつもyuculuをご愛顧くださり、温かく見守ってくださり、ありがとうございます。

構想しはじめたのは、さかのぼること3月。 

日本中、世界中が大きな衝撃と痛みにのみこまれたあの日をさかいに。

ほんのちいさなことしかできないけれど、自分の「すき」で何かを…
そうずっと考えていました。
ひっそりしゅくしゅく運営のyuculuでは、ひとりでは、
あまりにも微力すぎる。 
さらに、ずいぶんと遅ればせながらのスタート。
・・けれども、復興にはこれからまだまだ長い道のりが待っているはず、です。
おもいを胸に、たとえささやかであろうとも
自分なりのやり方で行動にうつしていきたいなと思います。

お客さまからお預かりする真心こもった大切な御代の一部を、
信頼のおける公的機関を通してお届けさせていただくことを考えています。
少しずつ、すこしずつ。

手からてへ、心からこころへと繋がる、▶◀りぼんのかけ橋▶◀ となれますように。

みなさまのご理解とあたたかなご協力を賜れますと
とてもうれしく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


lulu               拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)
2011/07/07 | 縫いごと -おみせ つむぎうた-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。