スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
神社の花嫁さん(京都にて)。

1月19日(土)、高校時代の友人Mの挙式に、miniっぺと彼女のダンナさんのKくんと参列してきました。寒空だけど晴天の中、京都御所近くの神社にて行われたお式。
神前式はこちらもはじめての体験で、ちょっぴりドキドキ。
白無垢かと思いきや… 真っ白なウェディングドレス姿のM。色白でスリム長身の彼女は、べっぴんさんでほんと眩しかった。
kyoto2指輪交換、ふたり目を合わせにっこり。

kyoto3きらきらと輝く幸せいっぱいのM☆

kyoto4人力車で御所内をぐるりと。

厳かな中にも、あったかさのあるお式でした。
明るく賑やかな家族の皆さまに囲まれたMを見ることができて、miniっぺとわたし、ほっと安心。
京都の風はとても冷たかったけれど、こころはぬくぬく。
幸せなひとときを、ほんとうにありがとう。
幸せいっぱいに仲良く暮らすんだぞー☆

(後半へつづく…)
つづき… ぶらり京都。

お式のあと、3人でランチどころを探す探す。
やっと辿り着いたのは、錦市場にある京野菜のやお屋さんがされているお食事どころ。
kyoto5
長寿ごはん。
野菜たっぷり、どれもやさしい味でヘルシー。特に、ゆりねごはんがかなり美味かった☆

そのあと、河原町をぷらぷら。
途中、栗やさんのカフェでひと休み。甘栗とぜんざいをいただきました。

立ち寄ってもらったINOBUNで購入したもの。
kyoto8
いちごずくし。 手ぬぐいと、クッキーカッター。

オット(+もちろん自分へも)へのおみや。
kyoto6 kyoto7
たまたま見つけた、梅園さんのみたらし団子。
激ウマでした…☆


kyoto9
赤かぶのお漬物。西利さんの。 こちらも言うまでもなく美味!千枚漬けも購入。

寒い中、いっぱい歩きました。楽しかった~♪
やっぱり京都はいいなぁ…。
そういえば、「乙女みやげ展」が開催されていたんだった…。
恵文社はちょっと遠いから無理だったかな。。
2008/01/21 | さんぽ...こでかけ | CM:8
もももっぺ★

おっとこちらにも(笑)
斬新でしょー。で、誰か分かった??
ちっこすぎて分かんないかなぁー^^
こんな斬新な式もあるんやね~。
神社で洋装!でも素敵やわ!!!
そのあとのぶらり京都も楽しかったみたいやね~。いちごづくしがええわ!
miniっぺ★

いらっしゃ~い♪ありがと。

Mはちゃんと連絡くれるかなぁ…まぁ待ってようね☆
みたらし、ほんとめちゃウマだったよね!Kくんたらばっくばくって…(笑)
正解だったあのお店で一休みできればよかったよね(^_^;)
ブログ、遊びに来ました♪

京都は楽しかったね。
寒かったけどあったかーい式でほんと、
思い出すたびに嬉しい気持ちになるよー。
Mの幸せを祈ろう!!

みたらしだんご、うまかったニャー
ダンナさま、バックバク食べてました。

うーたんママさん★

日本ぽい写真でほっこりしていただけるとうれしいです☆
これからもお届けできるよう、頑張りまーす(?!)(笑)。
そちらでも和食、食べてくださいね(^-^)
やっぱりヘルシーがいいです!
みつななさん★

そうなんです、ドレスと神社、なんだか意外と合ってましたよ^^
京都って、歩きやすいし、美味しいものたくさんあるし、書いていただいているみたいでノスタルジックだし、いいですよね~。わたしもまた行きたい…♪
久々に日本っぽい写真が見れてうれしいな~。きれいな結婚式の写真だね。いやされます、っていうかお腹も空いてきちゃいました(^^;)
京都、いいねえ。旅も楽しんできたようでよかった!
お友達さんカップル、とっても幸せそうで良いですね
神社で洋装ってとっても不思議な組み合わせだけど
でも、お写真を見てるとノスタルジックでこれまた良いね
おめでとうございます♪いつまでもお幸せに

京都のオミヤゲあれこれ んまそー!!!
ランチもおいしそー!!! あ、よだれが出ちゃった
京都ぶらり いいなぁ。
私も行きたいなぁ
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
