--/--/-- | スポンサー広告
モノクローム。

monokuro tabisakiomohide


2011年に入り。(といってももう半分が過ぎてしまったけれど)
いろいろな角度から カメラ・写真 に関するお問いあわせをいただきました。

そのたびに、学び不足を思い知らされて。。(ありがとう!)
わかっていながらなかなか進められない。

デジタルは便利で経済的で、今は傍にいる愛機がない暮らしは考えられないほどにお世話になっているけれど、
もともとは、フィルムの、こっくりとあたたかみ深いノスタルジックな味感がすき。
今年こそは何か新たな・・・を手にできるといいのにな、とひそやかな妄想はツヅク。


+ photosは、学生時代の留学先&旅先でのおもひで +

留学仲間のうちの一人は、今春から新規開拓のため中国へ転勤。
また別の友は、ワーキングマザーでありながら最近第2子を出産*(かわゆくてたまらん^^)
おめでとう!! みんなの眩いきらきら☆が、とてもとてもうれしい。




P.S. 
もう7月、光陰矢のごとし。 はんぶんの間の自分を振り返り、次のはんぶんへと活かせるように。
まだ梅雨明けしていないはずだけれど、もう暑さ本番。どのエリアのみなさんも、お身体ご自愛くださいね。
今日もお立ち寄りいただきありがとう。

                                             拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)
2011/07/04 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
