スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
美味・紫陽花・充実じかん。

bimi ・AJISAI・ happy time!3

かれこれもう10数年ほど…ずっと慕わせてもらっているお姉さん的存在の
お友だちのご新居におじゃましてきた日のこと
。 



お逢いするのは、2年ぶり。
奥さんになっても、ママさんになっても何ひとつ変わらない、
ひわまりのように朗らかな笑顔のお出迎えがそこにはありました。


bimi ・AJISAI・ happy time!2
   


  美味なお手製ランチを
   ごちそうになりながら、

  新しいお住まいや暮らしぶり
   のことをうかがったり。


互いに職場を離れてから長い私たちですが、
日々バタバタだけれどやりがいに満ちみちていたあの頃のシゴトばなしで盛りあがったり。
(よくみていた、何かに追いかけられる=毎日創作や締め切りに追われていたので・笑
という夢の話などなど^^)


bimi ・AJISAI・ happy time!5


bimi ・AJISAI・ happy time!4


  三女・姪(4歳)と同い年の
  お利口さんのムスコくんをお迎えに行き、
  一緒におやつをいただいたり。

   
 

  笑顔も食べっぷりも、おとこまえ~^^



近しい道を歩んできたこともあって、向きあっているととても心落ち着ける。
食べて、見て、おしゃべりして、撮って、の
ぎゅぅっと中身のつまったなんとも充実したひとときをご一緒できたことに
感謝・かんしゃ です。
だいじ、だいじ。 わたしにとって意味深い、栄養補給タイム。


bimi ・AJISAI・ happy time!1
ありがとうございました。またの機会を愉しみにしていますね♪



BBS おしゃべりありがとう
2011/07/01 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
