スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
新入りさんいらっしゃい -そのいち。


たこやきプレート、ついに!!^^


たこやきプレートをついに購入しました。  (やっぱり 1家に1台 かなぁと・・^^ )
届いてからもう何度も焼いています。ムフ♪



まんまるきつね色^^
結論 →  シンプルにたこ、に +シソ が合う!
+キャベツ、ウィンナーも好き^^ でも…入れすぎには要注意。
 



んまっ、と食べながら、
「やっぱりもうちょっと早めに返したほうがよくない?」
「たぶん最初に注ぐ量をもうちょっと多くしたほうがいいねんて。」

と、こんがりときつね色になったまんまる(いや、ちょっと不格好かな)を目の前に
オットとふたり、真剣に「焼き」談義。

われわれは一体どこへ向かっているのか・・・笑


オススメ+αがあれば、ぜひぜひ教えていただきたいな。
(N亭夫妻へ* オットが粉の配合のヒケツを聞いとります…^^)


ちょうど先日焼きやきしているときに(日曜)、姉&めいっこからメールが…
「今たこ焼きパーティーしてるよ~! また今度luluちゃんも一緒にしようね*」

・・なんとも気の合う、わが家族なのでした。


あぁ 愛すべき こなもん。             BBS おしゃべりありがとう



P.S.
姉妹帖のてしごと と こちら、もう少しリンクさせていくことにしました ↓

・◆・ 紡ぎ帖 info ・◆・
ナニイロジカン。さまへの4月お届け分16品、すべてキロクしました。
これから2011年1月~4月のオーダー&presentのお品を更新していきます。
まもなく、ブレスシュシュ キロク200ヶ になります!
“勝手に記念企画” また何かできるといいなと構想中。。
2011/06/16 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
