スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
スカート三昧。


hana

やっぱりずいぶんとのんびりペースのちくちく暮らしです。

夏に向けて、スカートを3枚。

トップは、リネン混のBW&ダブルガーゼ。
hana2

こないだRollo Stockで買ったアンティークモチーフを。ちょっと子どもっぽいかなとも思ったけど、まぁいいや…

↑と同じBWで。パープルのラインはダブルガーゼ。
ボタンと、ゴールドの糸でちょこっとポイントを。
BW


BW2


リネンに、すそピンタック。
以前のチェックと同タイプ(Polkaさんのウエストタックの)。
kuro


昨年分と合わせて、これでまたひと夏乗り切れそう?
ゴムスカート、楽チンだからすきだなぁ…
さてさて、そろそろワンピに取り掛かってみようかしら。←いつから言ってる?

こんなんも、できてたり…*
↓↓
シュシュいろいろ。
はぎれができると作ってしまう。たまる一方… どうするのかはなぞ。
syusyu


ティッシュケースとコースター。
手前のケースは、思いっきり乙女です。誰つかうん…?(笑)
linenmono



先週末は、*うれしたのしおでかけ*してきました。おでかけ漬け?

で、で。前回お知らせしたお仕事が…なんとまたまた入りました。立て続けだわん。
今週来週と、PCに向かう日々、励むとしますか*

2008/05/20 | 暮らし ひとひら | CM:8
***はなちゃん***
きゃ、はなちゃんにそう言っていただけるとうれしさ倍増ですよ*
頼まれごとのもの、きっとすってきー☆に作ってるんだろうなぁ♪
自分用のちくちくものも、また思う存分楽しめるといいですね。一緒にミシンざーざー、やりましょね(^-^)v


***aikoさん***
やっぱりそうだったのかぁ…!わたしはついこの前登録したばっかりで。このサイトにリンクしてるだけですけどね。
またよければ覗いてみてくださいね…☆(mixiと同じ、アシアトを…)


b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

すてきなハンドメイドいっぱい(*^_^*)
スカートステキだね★

最近 頼まれもの製作で自分のモノ作ってないの・・・
キルトだけは ちまちまやってるけど
ミシンでザーザー縫いたい気分になってきた"^_^"
カメピもmixiも入ってます~!
カメピは最近まったく開いてないんですけど。。
トップの写真はメープルの缶です☆
***r i e *さん***
こんばんは☆
一度でも遊びに来てくださっていたなんてとってもうれしいです、ありがとうございます*
そしてうれしいお言葉も… r i e *さんのバレッタ、細部まで凝っててとっても素敵です♪
こんなサイトでよければまたいらしてくださいねo(^-^)o
わたしもお邪魔させていただきます♪♪♪


***aikoさん***
リネンのスカート、aikoさんに気に入ってもらえてうれしい~、ありがとうございます☆aikoさん好みの、かわいいのが見つかりますように。。。(^-^)
ボブのくせにシュシュばかり作ってますよ…もっぱらブレス用。。あらら、そのうち汗ふきになっちゃう?!(笑)
(そう!aikoさん、camep入ってますか?たまたま辿り着いて… 違うかな。。?)
こんばんわ*
先ほどは、ありがとうございました♪
とっても嬉しくて、わたしもさっそく遊びに来ちゃいました!
スカート、みんな素敵ですね*
ふわふわ揺れて、幸せな時間が流れそうな感じです!
シュシュも、ティッシュケースも、コースターも可愛いですね~!

また、遊びにきますね♪
では、おやすみなさい*
おぉぉぉっ
すご~い!!
かわいいっ♪どれもかわいいけど特に
リネンのスカートにむっちゃひかれます。。
だってそういうスカート欲しいなぁって思って
たんやもん。笑
いいな~やっぱお裁縫できるといいですねっ^^
すてきです。。
シュシュも選び放題ですねっ♪
かわいいしかいえない。。
***マイマイさん***
おつかれさまでしたね!
更新ムリしないでね。わたしも予告ばっかり(笑)、こんなペースですから…
あらら、いつもうれしいコメントありがとう☆
こんなのでよかったら。。どうぞどうぞ…(^^ゞ
緑ドットのは、レースとピンクのやまみちテープをつけてますの。さすがにつけられなくって…(笑)
そうそうCameP、お時間あるときぜひ覗いて見てくださいね*
sayoさん こんにちは(^^)
先週末は本当に楽しかったです☆
もうちょっとしたらブログにのせます~!
(更新とどこおってて…汗)

やっぱりsayoさんの手作り可愛い~!!
色合いが大人っぽいのが素敵です。
シュシュ、奥の緑色のやつが気になるなぁ~~☆
sayoさんの人柄がそのまま出てる感じ♪
一緒に買ったあのボタンもどんなふうに
変身するのか楽しみにしていますっ。
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
