スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ありがとうしあわせ便。


幼い頃からの友人が、大切な人とともに人生の新たなスタートをきりました。
と同時に、なんと一級建築士の資格を見事取得。

桜に見守られながらのおふたり

お式はさくらの時季に…という彼女の想いが叶ってうれしい。



彼女とは、幼稚園で出逢い、それから家族ぐるみのお付きあいを続けてきました。
大人になるまでの学び舎は、一緒だったり、別々で歩んだりもしながら。

高校を卒業して逢う機会がなくなってしまったけれど、
その後は母から近況を聞いたり、人生の節目でお便りをしあったり。


それぞれの、さまざまな、「友」のかたち。

長い間逢えていなくとも、話をすることがなくとも、
母子とともに目に見えないなにかでそっとそっと繋がっている。
そんな絆なんだとおもう。
わたしにとって、きっと生涯における大切なこころの財産、のひとつ。


はるいろ・しあわせいろ 満載
思わず笑顔ほころぶ素敵なお葉書とともに贈られてきたのは、
マールブランシュ の 四季のマカロンとムラング。 と マリアージュフレール の紅茶。 
どちらもだいすきすぎ*



Mちゃん ご結婚 & すばらしき夢の実現 ほんとうにおめでとう。
またいつかきっと逢える日を愉しみに。

あなたの幸福とますますの活躍を、心から祈っています。




今年は、高校からの友が花嫁さんになります。
従弟、従妹にもおめでたいお話が。
そして、新たな尊い命の誕生も。
いやはや、ハッピーのおすそわけをたくさんたくさんいただけそう。  
一足お先に^^ みんなありがとうーー♪



BBS おしゃべりありがとう
2011/06/09 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
