--/--/-- | スポンサー広告
Y o u r s m i l e 。


バックと同化しちゃってますが^^;

君のひとみは 10000・・・♪





予定していた2つのお届け。 先週末、無事におえることができました。
個人的にどちらも今回は 想いいれ がより大きくて。
どこかでそっと繋がっていくといいな…とおもいます。
(また追ってお知らせします。)


すこしひとやすみしてから、また一歩ずつ。
与えてもらっている今に感謝して、じぶんの歩幅で次へと歩みを進めていこう!


写真整理も、どどーんとして → 続々と綴っていく… 予定。(希望的観測^^)
おたよりのお返事、訪問なども、順にさせてくださいませ。



おいしいかーい^^ もう春だというのに、とても寒かった一日。


↑は、春やすみのおでかけ模様。
はぁぁぁ かわいいったらありゃしない* (←はは、オバ○○です・笑)

キミたちの元気いっぱいの笑顔が、わたしに魔法をかけてくれる。

気分も滅入りがちなこの頃だけれども、こころの空気をすぅっと入れ替えなきゃ。 ね。




時節柄、みなさまもどうぞお身体ご自愛くださいね。 いつもお寄りくださりありがとう。

BBS おしゃべりありがとう
2011/06/07 | きせい...メイたちとのひととき
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
