スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
温もりの、1000smiles(動画)。


ビタミンカラーは笑顔をくれる*



ふたりの女性写真家 きょん♪さんと 山本まりこさん による

* <東日本大震災復興支援>1000枚の折り鶴写真で動画をつくるプロジェクト
「1000smiles(せんすまいるず) 」企画 *

→(4月17日の記事は こちら


動画が完成されたそうなので、こちらにてお知らせいたします。
すでにたくさん告知されているのでご覧になった方もおられると思いますが、
お時間許すときに、ぜひぜひぜひ!一度ご覧くださいませ。

↓ YouTubeにつながります ↓

※まりこさんのサイトより画像お借りしました。途中、音楽が流れます。




やさしい音と詩、そして世界各地からの温もりあふれるお写真たちが見事なまでにシンクロして、
じんわりすぅっと、心の奥底に響きわたる。
気づけば、目にきらり。。
あとには、なごやかで熱い気持ちと強い勇気、そして、何かが浄化されたような心地よさが漂って。

このような愛と真心のこもったプロジェクトに出あえ、参加させていただけたことを
誇りに思うと同時に、心から感謝いたします。
きょん♪さん、まりこさん、ご参画されたみなさま、本当にありがとうございました。

東日本に、安心と笑顔が、ゆっくりとでもきっと必ず灯っていきますように。

そしてあらためて…
離れているわたしたちは、今を、このひとときを、げんきに朗らかに
精一杯、生きぬいていこう。


BBS おしゃべりありがとう



↓以下、動画(プロジェクト)の詳細です。おふたりのサイトより引用させていただきました。↓
<東日本大震災復興支援>
折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」

当プロジェクトは、一般の方々からご応募頂いた「折り鶴」写真を動画に編集し、
被災地の皆さまへの復興支援メッセージとしてご覧頂けるようにするプロジェクトです。

被災された皆さまに向け、
写真家として何かできることをしたい。

写真好きの皆さんから折り鶴の写真を1000枚集め、
それを動画にして被災地の皆さまに笑顔を届けられたら素敵なのではないか...?
そんな思いから、当プロジェクトはスタートしました。

写真家ふたりの小さな願いは海をも超え、
1167枚の折り鶴写真からなる動画となりました。

当動画をご覧になられて共感頂けた皆さま、
ブログやツイッター、クチコミなどで、
被災者の皆さまにこの動画の存在をお伝え頂けましたら嬉しく思います。


挿入歌:おつかれーず「宝物」
音楽:吉川みき「the people here」「ひだまり」
製作管理:川野恭子
動画編集:山本まりこ

発起人:写真家 川野恭子(きょん♪)、写真家 山本まりこ

2011/06/01 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
