スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
りぼんのゆびわ [work on NUIGOTO]。


古い扉の向こうがわには


まもなく…6月は、お世話になっている委託先さんにてそれぞれeventが開催されます。


◆◇◆ **Cozy garden** さま (岩手)  
6月4日(土)・5日(日)    クラフターズ・マーケット
→“頑張れ東日本” と題して当日は、チャリティー☆ハンドメイド品も販売。
売上げは全額義援金として募金されます。 わたしも数点ですがお届けさせていただきます。



●○● ナニイロジカン。 さま (大分)  
6月11日(土)・12日(日)    恒例の、6月event
→とてもとても淋しいですが、最後のイベントになられます。


どちらも詳細はまた追ってお知らせいたします。

日数のヨミをやぁや誤っていたようで、、、
ここしばらくはお届け用のお品づくりに日々勤しんでいます。
( なので近々予定していました、little+ web shop vol.4 のオープンは
 6月中旬以降で調整いたします。 よろしくお願いします。 )





さてさて、↑photoは、珍しく自分へ、のもの。

全レザーのりぼんゆびわ。
(リングというよりは、ゆびわな感じなのです。)
またりぼん!しかもチープな雰囲気の!とオットにぶぅぶぅ言われないように(笑)、
ちゃんと自分で創りましたよー。

ふふふ…
こちらは、しばらくは愛でて(キロクして)旅立ちに手を振るのではなく、日々ともに。


チープ感は否めませんが レザーゆえ、締めつけ感や重みがなくストレスが少なめ。
 でもひっかけには要注意。 また、手洗い時も。

 チープ感は否めずかなりゆるいですが、一応本革。 
 各お店さんへも数ヶ、お届けさせていただきます。
 ただ好みを共有してもらえるとうれしい* 
 さり気なく気軽にどうぞ*
 というおもいから、お求めいただきやすいprice
 でご提供させていただきます。
 



ゆびわなので、直に手にとり、つけ心地を試していただきたいなと思いつつも…
もしもご希望ございましたら、ご注文お受けいたしますので
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ* (おもちゃみたいですよー^^)

2011/05/28 | 縫いごと -紡ぎすがら-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。