--/--/-- | スポンサー広告
心地よい風にのって。


紅藤いろの ぽつぽつ


心地よい風にのって、すーいすいっと ちゃりんぽ へ。






新緑まばゆい並木道

新緑眩い、並木道。





●  ○   出 逢 っ た   ○  ●


出逢った -ことりとり?の集団^^

  
  何を狙っているのか
   と思いきや…

    おそらく。。


  それにしても
   みなさん

    い~いカメラ。






あおいお空にとけこんで   爽やか気持ちいい

ブルー    ぶるー     Blue !!






出逢った -狛犬と天守閣


   








     



    わたしが守ります 
       
      わん。(ガオーっ?!)







ちゃりんぽ 小休憩中 ちゃりんこ 小休憩中

ちょっと ひといき・・・








出逢った -かわいいわんこ


    


     思わず・・・







ももいろ きらん☆   ねっころがりたい気分

紅藤いろ きらり☆ 2


イロトリドリを愛でながら。








出逢った -復興80周年だそう




   プリンセストヨトミ 

      ブーム
      
          
     な る か ?





ゆっくりと、公園をぐるり。 (←わたしは何気にお初)


気持ちのよい風と陽光を浴びながら、気分はすかっと爽やか晴れやかに。
いうまでもなく、よき運動にも^^

ビ バ ☆ ち ゃ り ん ぽ
 



(4月24日 大阪城公園内にて)
2011/05/24 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
