スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
気分爽快、へ。


見上げると、新緑とまばゆい光がお出迎え。



うまくことが運べないとき。 何もする気がおきないとき。
どうすればいいか、彷徨いはててしまうとき。
それでもいらいらと、気ばかりが焦るとき。

哀しいこと。 淋しいこと。
ありがたいこと。 きゅんと笑顔ほころぶこと。

平凡なひびのなかで、ミルフィーユのように重なり、絡まりあう気持ち。

ぐるぐるぐると、「思考の時間」により一層費やしてしまった、ここ最近。

なんだかなぁ。
こんな毎日でいいんやろうか…
いやいや、いいはずはない。


でも。

長い人生、そんなときもあるさ。 なるようにしかならないさ。
それでも道は、つづいている。
足元にはささやかな幸福が転がっている。
自分がつくりだしたもやもやで、それを見失わないように。


哀しいかなうれしいかな、相も変わらずわたしをひっぱっていってくれる、時間。
と、心持ちをほんのちょびっとくるりと方向転換させることで
きっとまた笑顔で歩きだせる力が目を覚ますはず。


さぁ、空色の下、すうっと深呼吸をして。
ここから抜けだそう。



ささやかな幸福を、見失わないように。

2011/05/20 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
