スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
きら、きらり☆。

ring2


(過ぎし日すぎるけど…) GW前にオットの実家へおでかけしたのは3月14日。そう世間はちょうどホワイトデー。
ひさしぶりにちゃんとしたもの(?)に目がいって、ここぞとばかりにおねだりしてみたジュエリー。何年ぶりだろ…こんなプレゼント。
「チョコケーキが何倍ものお返しに化けたやん…」←オット、とほほ。
「ホワイトデーに、結婚1周年記念+誕生日+クリスマスまとめてなんだから、たまにはいいやないの…ねっ」←わたし、むふふ。

agete か、NOJESS か迷って…最終的には、ノジェスにてピンキーを別の指用にサイズアップしてもらうことに。長らく待って、やっと先月末に届きました。
華奢なゴールドが前からほしくて。これからいくつか集めて重ねづけもしたいな。

ジュエリーって身にまとうと、凛とするというか、心もきらきらする。不思議なちから。
オットさん、ありがとうございまーす。大切にします。

ついでに…
いつの間にやら、若干リボンマニア。
見つけた瞬間、これは買っとかないとあかんでしょ…とお告げをうけたかのように即購入してしまったネックレスがこれ。

ribbon necklace


アンティークっぽいなんともいえない雰囲気、大きめモチーフで存在感もあってとてもお気に入り。irodori さんにて購入。
ほかにも、乙女ごころくすぐられる作品がいろいろあるんだなこれが…やばいやばい。。





2008/05/16 | ともに暮らすたからもの | CM:5
+++とこもん+++
いらっしゃ~い♪
そうだよ、我々はかなりいい大人よぉ(笑)
いつからかゴールドばかりが気になるようになったよ。それももうずいぶん前だけど(^^ゞ
またみてね~☆


+++キョン♪さn+++
こんにちは^^
ありがとうございます☆ ひさしぶりにふたつともかなりのお気に入りになりました。やっぱり女性はこういうアクセサリー、嬉しいものですよね(^-^)v 特にシンプルな格好のときにさらっとまとうとそれだけできゅっとしまることありますもんね☆


+++aikoさん+++
ありがとうございますo(^-^)o
わぁ~ノジェスでブレス買ったのですね!いいなぁ、素敵~* わたしも友人と別の友人の結婚お祝いに、アガットのピンクゴールドのブレスをプレゼントしました。ピンクゴールドって、ノーマルより乙女というかキュート☆ですよね。
アクセのおしゃれ、楽しみましょうね♪


+++みかろんちゃん+++
うれしいです~ありがとうございます♪
オット、ちょっぴり(いや、結構?!)ムリヤリだったんですけどね(笑)。
リボン、バレエシューズ…なんだかよくそう言われてます。年がいもなくですよねぇ、ほんと(^^ゞ




こんにちは! ついに遊びに来たよ!

ゴールドのアクセって大人なカンジがするけど、

私たち、けっこういい大人になっちゃたね。

sayoにはゴールドよく似合うし、華奢なのも

細い細いその指にはよく映えるんだろうね。

また見せてね!
こんにちは♪
素敵なキラキラ輝いたアクセサリー~
心も輝くくらい素敵デスネ(*‘‐^)-☆

リボンのネックレスもキュートデス★

アクセってシンプルな服がまた違う雰囲気になるので大好きデス。
リングかわいい~!
すてきなプレゼントですね^^
存在感ばっちりのリボンもほんとかわいいです~◎
わたしも時計の色にあう、ブレスレットが欲しくて
こないだNOJESSでピンクゴールドのブレスを買いました^^
心がきらきらする
↑↑↑
わかります~!!
かわいいなぁ(*^^*)
リングにしてもネックレスにしてもsayoちゃんぽくていい感じだね~。
ダンナ様もなんて優しいのかしら~♪
最近リボン物やバレーシューズ物を見るとsayoちゃん思いだすよ!!
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
