スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
る る lu ♪。


nanohana kirari1

またお目にかかれるなんて♪ 




↓のれんげそう畑のすぐ傍でたまたま出合えた、だいすきなきいろの園。
4月下旬、いまだ満開だったとは…

nanohana kirari2

nanohana kirari3


「 うわぁ~↑↑↑  めっちゃキレイ・・・ 」 

思わず目がキラリ  少女の頃へ、一瞬でタイムスリップ・・なんてそんな気分に。 


この日、今にも小雨が降ってきそうなどん曇りだったけれど、、
わたしのテンションがあがるにつれ、気の毒に思ってくれたのか(笑)お陽さまがほんの少しだけ味方してくれた間に、カシャカシャ。

ありがとう!



nanohana kirari4

このシーンを見つけたときに、情景は違うけれど
「耳をすませば」のカントリーロードがふっと思い浮かんだのは、わたしだけ・・?



( 今回は、ほぼレタッチなし。 
 うっとりするほどの美景だった、きいろ×きみどり×みずいろの協演。うまく伝えられているといいな。 )





ここしばらく、やぁや不調気味だったのですが、
綴っている自分がこのきいろパワーでスカッと晴れやかになれました^^



BBS おしゃべりありがとう
2011/05/07 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。