スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
サクラトンネル。


足をのばして、少しだけ遠くへ。


サクラトンネル

儚くも美しい桜色にくるまれながら、歩みをすすめて。





うすぴんく×グリーンにうっとり


うすぴんくの下で愛を語らう

うすぴんくとみどりに見守られながら愛を語らうなんて、ロマンチック。




思いおもいに、くりぬいて

 ・
 実は、、、 この日は、
 なんとまぁ驚愕の強風日!

 横一直線に突き進む風を
 目の当たりにしたのは、
 初めてかも。。

 このあとすぐ、
 雨も降ってきたという
 ある意味とても想いで深い
 ひとときに。

 
 わたしの無理を聞き入れ、
 立ち寄ってくれたオットに
 感謝、かんしゃです。

 (八幡桜まつり・京都にて。)



・    ・
小出しにしすぎなももいろフォト、あともう少し。
(まだあるんかい!だったり^^;)

先日、人生初めて!大阪城公園をちゃりんぽしてきました。
長いこと大阪は勤務地だったのですが。 何気に公園内はお初。

ころりんと可愛いお顔の八重桜や、まばゆい新緑たちに目と心をうばわれつつ。
心地よい運動にもなりました。

また、ゆらりと綴っていきますね。



   
2011/04/28 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
