スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
エネルギー源。


彼女たちの笑顔がわたしの元気の源。

Their smile is my energy source.




3月、春やすみのこと。 
愛しい彼女たちとふれあう機会がたくさんあった。


ちょっぴり隠れちゃっているのは、次女。 今春から4年生。
ポニーテールな彼女は、長女。 早くも高学年、5年生。
おおはしゃぎなヒト^^が、 三女。 4歳、幼稚園へ。 そろそろママと離れることにも慣れてきた…かな?


いつまでも、いつまでも、わたしたちにその愛らしい笑顔をみせてね。
そして、ちからをわけてね。

2011/04/26 | きせい...メイたちとのひととき
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
