--/--/-- | スポンサー広告
うらら ももいろ便り。

ふわりとやわらかな春風に乗って、北へ、北へ。。
安らぎとももいろの笑顔が、少しずつでも、きっときっと 灯りますように。

そう心から願っています。




sakurami2011 urala momoirodayori1

4月10日  晴れ ときどき 花曇り






sakurami2011 urala momoirodayori2

一昨春訪れ、一目でふたり気にいったひみつの花園へ、今春も。
うららかな、さくらみ日和。


おべんと持って。 


sakurami2011 momoirodayori obento

   sakurami menu

    ・スナップえんどうの粒マスタード和え

    ・プチトマトベーコン

    ・しめじとアスパラのソテー

    ・野菜たっぷり和風キッシュ

    ・牛肉甘辛いため





  オットはおにぎり班^^ 
   ←何気に格別なのが、やや悔しいヨメ。




sakurami2011 momoirodayori4   sakurami2011 momoirodayori5

週末ともあって、そこは、思いおもいの *桜愛時間* を愉しむたくさんの人たちで賑わっていて。
(でも。大混雑!…ではないところがよい^^)

異国のファミリーさんも。
おこちゃまのキュートさに、それはもうメロメロ。




sakurami2011 momoirodayori6





  おだやかな陽の光と、
  まだちょっぴりひんやりな風。 
   
  に、凛とやさしい
  春の色とりどりが相まって。








  ももいろ便りに、しばし
  うらら酔いしれるひととき。



   ありがとね。



( 苦楽園界隈にて。
 ぷっくりと愛らしい「一葉」 は、今春はまだ蕾だったのがとても残念。 )



2011/04/23 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
