--/--/-- | スポンサー広告
うらら 散歩道。


sakurami2011 urala

歩こうよ     手をつないで   

どこまでも 






今春は、いろいろな場所で、 愛でて  めでて  慈しんで。

ありがとう   ありがとう   ありがとう*


整理がおっつかず、時季はずれになるかもしれないけれど、少しずつ綴っていきます。
初試み、albumにしてみようかなぁ・・




近頃パソコン作業のときには、そのときの気分にあわせたメロディに
包まれるようにしています。
(集中したいので無音が多かった今までのわたし。)

決してたくさんとはいえないCDの中から
大好きだった、すごくすごく懐かしの1枚をそっと挿入。

JUDY AND MARY

        ・・春うららな気分なので♪

                  今はちょうど 「散歩道」  


・・・ なによりも大切なこと 手をつなごう やわらかい風がふく
少しだけやさしくなって 夕暮れにも早くきづく ・・・





2011/04/20 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
