スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
はるこもの便 -to ナニイロジカン。-。


3月末に、お世話になっている ナニイロジカン。さま へお届けさせてもらいました。


naniirojikan 201103nouhin



こちらのお店さんは、在・大分県。

店主さんより、「これから春になり、ますますお買いものが楽しくなる時期なのでできれば…」
と複雑な胸のうちを聞かせてもらったのと同タイミングでのお届け、になりました。


できるだけ、今まで以上に頭と手を動かし、形にして
わたし自身は継続してお届けしていくつもりでいます。
(とはいえ、お恥ずかしながら、そう決意をこめた途端に首を痛め、
小休止してしまっていたけれど…)


ちいさなちいさなおみせ(web shop)も、また開きたい。

手から手へ…の展示販売も、チャンスがあればどこかで行いたい。

なにぶん個人ゆえ果てしなく微力だけれど、
ちりも積もれば…の精神で、こつこつと、身の丈にあったやり方・支援方法を
ゆっくりとでも見つけていきたいなと思います。





ご報告が非常に遅くなってしまいましたが、
過日3月5日・6日の バンタンさんのevent では
お手にとってくださったみなさま(サプライズで心友も^^*)、スタッフの学生のみなさま、
ありがとうございました。
滞り中ですが、お品はまた一つずつ 紡ぎ帖 へキロクしていきますね。


2011/04/17 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
