--/--/-- | スポンサー広告
1000smiles ・・・ともに。


ゆるかわフォトグラファー きょん♪さん 、 写真家 山本まりこさん による

* 写真好きな皆さんから折り鶴の写真を集め
動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず) 」企画 *

に個人的にとても共感し、わたしも参加させていただきました。



1000smiles lulu
みなさんお一人おひとりの、強くまっすぐなおもいを表したくて。



8日に、1000のツルたちが集まったそう。
すごい!!


重なり、連なりあう、たくさんの人たちのあついおもい。
きっと、かならず、届きますように。。


真心こもった温もり溢れる企画をありがとうございます。
動画の完成、とても愉しみです。
またこちらでお知らせさせていただきますね。

2011/04/17 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
