--/--/-- | スポンサー広告
こころのうちっかわ。


2011 sakurami*  taoyakani


たおやかに 優美に そのひとときを刻みゆく

生きゆくエナジー そこはかとなく







ぐるぐるぐると、おもい考えていたこと。。

オットや友人とも話すことで、ぼんやりと、でもクリアになってきたこと。




一日もはやく、笑顔と安心が灯りますように。。
願いつづけよう。


その場で実体験していない自分たちは、哀しいけれど被災地の方々の立場にたつことは
容易くできないだろう。
けれども、心を傍に寄せさせてもらうことは、きっとできるはず。

変わらぬ日常を過ごせている自分たちは、
変わらずその一瞬、ひとときをちゃんと送り、一日いちにちを全うしなきゃ。
気持ちのもちようだけは、今まで以上にきりっとさせながら。
それら奇跡の連なりに、より感謝もして。


ならばわたしにとっての、日常とは。
家事をする。 手しごとをする。 文面でのやりとりをする。 心のうちを綴りとめる。 
好きなカメラと向きあう。 ...


だから・・・ 
わたしはできるだけ縫いごとに、勤しんでいよう。
写真を撮ることを、止めないでおこう。
ここで綴ることを、躊躇わないでおこう。

美しいものを愛で、変わらず愛おしいと感じる気持ちをだいじにし、
美味しいものを美味しく、ありがたく、いただこう。

と思う。


とはいえ、複雑な心情になってしまうのも正直なところ。。
表現することに、よりいっそう慎重になっているのも事実。
だから、何事においても節度をわきまえることはもちろん忘れずに。

でも。 きっと必要としていていいはずの元気と活気を、
失くしすぎちゃわないように。
方向性は、できるだけまちがわないでおきたいな
とも思う。



・・・
いまわたしが、素直に感じていること。


lulu
2011/04/08 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
