スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
コトリップ(to 神戸エリア)-2

少ないけど、コトリップ写真。

kobe1
西宮ヨットハーバーの並木道


kobe2 gw
異国情緒漂う、海岸ビルヂング


kobe3 gw



kobe5
こちらも雰囲気のある、栄町ビルディング


kobe6


kobe7



kobe8
「manon」の中(店主さんに許可をもらって)


kobe9
部屋全体がほんとに可愛い…


kobe10
お買いもの品を並べて(奥のうさぎのストラップ、ちょいリアルでキュート。「MALLE」にて)


kobe11
アンティークレースやボタン、モチーフなど縫いごとの素材いろいろ。あぁうきうきする…(笑)



日常に舞い戻った(笑)翌日、またしてもハジメマシテのすてきな出逢いが…☆それはまた次回に。。。
2008/05/07 | さんぽ...こでかけ | CM:8
+++うーたんママさん+++
そうですよねぇ、このあたりはharuさんの「しろ」みたいなところでしたよね^^(変な言い方ですみません(笑))
わたしもいつかママになれるまで…今のうちにひとり時間を存分に楽しんでおきますね(^_^;)
お店は昔から行ってた(知ってた)とこばかりなので書けるだけですよ☆新しいところは暗記力低下?!で覚えられない。。 
またなにか作れたら、つたないけど紹介しまーす☆


+++sachikoさん+++
いらっしゃいませ~こんばんは☆
わたしのHN長いし、どうぞどうぞ名前だけで(^_^;)
わたしもブランクあったり、ゆるゆるの気まぐれ更新なので、そんなほんと気になさらないでくださいね(^-^)
わぁ~このあたり、昔ぶらりされてたんですね☆夏の訪問、ぜひ楽しんできてください♪♪ほんと、お店増えてて…新しいとこピックアップしてたものの行けてないお店まだあるんですよぉ。IKEAへもよければ行ってくださいね!(←行けてないくせに、なぜか勧めるわたし…(笑))


+++mari*さん+++
mari*さんお忙しそうですがいかがですか…(>v<) なのにありがとうございます(泣)
あらぁ、1件ずつチェックなんて~☆なんかお店のまわしもんみたいになってますよね、わたし(笑)。ひとりよがりな内容ですが、みなさんに参考にしてもらえるといいなとも思って…
「わけ」が、あは、気になりますよ…(笑)
ぜひまた巡ってくださいね♪わたし素材を買いに問屋街(本町)も行きたいんですよ…mari*さんといつかご一緒できるとうれしいなぁ^^
神戸のお洒落エリアをのんびりお散歩なんて素敵だわ。
昔はずっとぶらぶらしてたんだけどね(^^;)今はひとりの時間がほとんどないから、ちょっとうらやましいな~。
それにしてもお店詳しいんだね、っていうかお店の名前をよく全部覚えてるなあと感心・・・。また作品できたら見たいです♪
lulu.sayoさん、こんばんは ^^
(私もsayoさんと呼ばせていただいて良いですか?)
なかなかこちらにお邪魔できずにいて、すみませんでした><

ところで旦那さまのご実家が神戸なんですね~!!
なんて羨ましい>< (素敵です~!)
実は学生時代西宮に住んでいて、↑のヨットハーバー
だとか、manonさんだとか、それから岡本にもよく行っていたので、すごく懐かしくなりました。
最近はご無沙汰気味で2年ほど行ってないので、今すごく
行きたい病に取り付かれているところです。
ちょっと先ですが、お盆にお友達夫婦と一緒に神戸に行く予定なんですが、lulu.sayoさんのコース、まるまる行きたい感じです~ ^^
わ~。なんだかとりとめもなく、長いコメントになってしまってすみません。
かなり興奮してるので・・・お許し下さい ^^;
sayoさん、こんばんは。
コトリップレポ楽しく拝見しましたよ~。

素敵なお店ばかりでうらやましいっ!
1件ずつチェックしちゃいました 笑。
sayoさんのお買い物も素敵!
全部欲しくなっちゃう。

神戸はわけあって昔よく行っていたのですが
最近はあまり行けてなくて。
またゆっくり行きたいなぁ。

そのときは色々教えてくださいね♪
+++aikoさん+++
そうそう、ものすんごい人だらけ。。心斎橋や堀江みたいな感じで…(*_*)特に栄町には驚きでした。しかもあれだけお店増えるとどこ入っていいかわかんなくなりますね。
IKEA大阪できたら、ぜひ行かれてまた紹介してくださいね★わたしも一度は絶対行ってみたい~!


+++みかろんちゃん+++
栄町界隈は、古いビルが残ってていい感じですよぉ。前は海ですしね^^ 名古屋やこちらも好きだけど、やっぱり神戸らへんに行けると落ち着くわたし…(^_^;)
この素材たち…さて何に使おうかしら。なにかしらまたゆるゆらっと考えてみマース!


+++マイマイさん+++
ほんとにこちらこそ嬉しかったです~☆偶然でしたもんね!こりゃ運命ですよぉきっと…
あら、神戸の香り、ですか?(^_^;)こんなんで神戸に失礼じゃないかしら?!(笑)
せっかく可愛い素材ゲットできたので、いい風に変身させられたらいいけど…(^_^;)考えてみますねっ。
マイマイさんもお友達のところへ行かれた際には、ぜひいろいろ巡ってもらたいなぁ~^^ 


こんばんは~
わたしも神戸だいすきです^^
最近、栄町らへんすっごいにぎわって
ますよね~!2ヶ月前くらいに行ったら
人がいっぱいでびっくりでしたっ
sayoさんの日記見てたら行きたくなってきました~
うさぎのキャンドルもレースもぜーんぶすてきです◎
すてきなお買い物です^^
IKEA、大阪店ができたら落ち着きますかねぇ。。
わたしもはやく行きたいです!
こっちにもコメントを・・・(^^;)

すごく雰囲気のある建物や(外国みた~い)sayoちゃんが買ってきたかわいい物達♪
やっぱ神戸はいいね~。

どんな感じでハンドメイドするのかな~。
楽しみにしてるね(^^)
sayoさんっ。明方にこんばんはです…(^^;)
ロジウラでお会いできて、本当に嬉しかったです!!
私かなり、舞い上がっていて失礼な事とか言ってなかったかなぁ
と後からかなり不安になって…。。 sayoさんがすごーく綺麗で、素敵で
ドキドキしていて(笑) sayoさんの周り、神戸の香りがしましたっ。
思いがけずかのんさんにもお会い出来て嬉しかったです。

神戸のお写真や、雑貨たち、本当に素敵。 sayoさんの手で
どんな風に変身するのかも楽しみです♪
またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
