--/--/-- | スポンサー広告
繋がる空。


hikari sasu houhe ・・・

祈り、願い、できることを。




あまりの痛みと無力感で数日間何もする気がおきなかったけれど、
そうじゃないんだ。
たまたま出合えた 温かな場所 やオットからの一言で、ちっぽけな自分の弱気心を恥つつ、前へと動かしています。
きっと誰もが同じおもいのはずだろうから。


今一番だいじなことを見失わないように。

専門家の方々を信じ、必要なものが多くの方々の元へ迅速に正確に届き
一日も早く、少しずつでも安心できられるように。


離れたわたしたち、わたしに
今とこれからできること。 あるはずと信じて。


祈り、願い、たとえ僅かでも支えさせてもらいながら、
冷静に落ち着いて、平穏無事な日々にあらためて感謝して、日常をきちんと過ごす。
人も街も変わらずちゃんと元気でいなきゃ。


加えて 直ちに、とはいかずとも。
微力すぎゆえ一人では難しいけれど、ものつくりにおいても何かできることはないだろうか…
考えていきたいなと思います。
(16年前の身近な体験から、復興は長期戦かもしれないと。。)



国内・世界中の人たちが
心ひとつに、みなさまのこころ傍に。

きっと、かならず、ひかり射すほうへ。


そしてこれ以上被害が増大せぬことを、祈り続けます。

2011/03/16 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
