--/--/-- | スポンサー広告
ももいろ×みずいろ。 -U・Me・Mi 2011-


momoiro×mizuiro* 2011 umemi

やっぱり好きだなぁ、このコンビ。
相性抜群!だと思うのです^^




tsubomi hana hirakutoki  2011*umemi




  ころんとちいさな蕾が花ひらくとき
  
  あなたの心も
  
  きっとほころんでくれますように。



   もちろん、わたしも。。 






先週は、ひさしぶりのうれしい再会がふたつ。
好きなものに出あいながらお気にいりの場所をぐるぐると歩き、
美味しいものを食べ、おもいを明かし、そして聞かせてもらい。
しばらくこもっていたこともあってか、心地よい気分転換になりました。
ありがとう*
エネルギーの源となるお喋りが、これからもいくつか叶いそうなので幸福だな。


寒のもどり、の様子。。
お身体に気をつけて、笑顔で1週間をお過ごしくださいね◎


- - -  3月5日(土)・6日(日) 2日間の雑貨ショップに委託参加します - - -



2011/02/28 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
