--/--/-- | スポンサー広告
ホッと一息 & お知らせ。

やっと、なんとかひと区切りをつけることができた先週末。

縫いごと。 ここ数週間、一日も休まず時間をかけていました。
根をつめてしまい、ただでさえ首こりもちなのに頚椎にプチ悲鳴をあげさせてしまった。

かける時間のわりに、仕上がりは決して多くはなく。
単純に手が遅い、ということに加え… デザイン。
前もってスケッチしておくこともあれば、
布とマテリアルを広げに広げ、合わせていきながら思いつきで進めていくことも。。
限りある一日の時間のうち、やっとなんとか1つ出来上がる…いうこともしばしば。
キロク用の撮影にも、「なんで?」というくらいの時間がかかるわたしです(笑)。


さてさて。

* 委 託 参 加 e v e n t の お 知 ら せ *

自身も興味があり、なんだかたのしげ♪と、お受けさせてもらいました。
↓  ↓  ↓
バンタンデザイン研究所 雑貨ショップオーナーコースの学生さんによる
2日間の雑貨ショップ  「Trunk. com」
・・・見ているだけで旅にでかけたくなるような雑貨たちを集めて、だそう*(また追って)

●日時  3月5日(土)10:30~18:30   6日(日)10:30~18:00
●場所  バンタンデザイン研究所大阪本校ANNEX
      大阪市中央区西心斎橋1-5-5 心斎橋アーバンBLD 6F
      (地下鉄御堂筋線 長堀鶴見緑地線 心斎橋駅7番出口 徒歩3分)



バンタン Trunk.com さまへお届け☆
お届けの一部。。

雑貨にまつわるエトセトラを学んでおられるみなさんによる催し。
どんな2日間になるんだろう、タノシミ♪です。

お近くのみなさま、お時間ありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ*
ついでにyuculuもお手にとってご覧頂けますと幸いです。





布たちとは離れ、少しだけリフレッシュしてから
(早速今日は、梅の花にあいに~♪)
頂いておりますオーダーのお品づくり、愉しみながら順に進めさせて頂きます。
諸々のお返事もあわせて…* どうぞよろしくお願いします。
 




2011/02/21 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
