--/--/-- | スポンサー広告
ショコラケーキ* 。


あまさたっぷり、ショコラケーキ

ショコラと可愛く言ってみたものの^^、
ごくごくシンプルで、オーソドックスなもの。




ひさしぶりに、お菓子を作りました。
最近は、身体にやさしい素朴なものが好みだけれども、
このときばかりはバターやたまごを用いて、がつんとあまーーいものに。

オットのだいすきな チョコレートケーキ☆


クグロフ型がおきにいり
マシュマロさん、何処へ… 
ケーキにはやっぱり不向きなのかな、コツがあるのかしら(^^; 恥)。



ともあれ、悦んでくれる人がいることは、幸福なこと。

自然と心も体もホッと笑顔 :) になれる、あまいもの。
やっぱり魅力的☆




しばらくの間、自宅を離れて、の暮らしになります。
郵便物などお受け取りが遅れてしまうかと思うので、
もしも何かありましたらご一報いただけますと幸いです。




スレッドテーマ [ 写真 … *写真で残す日常* ]
2011/02/10 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
