スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
1年ぶりの、、巻。


2011は南南東を向いてもぐもぐ^^



2月3日。 節分。

やって来ました、巻きまきの日。
1年ぶりに、寿司桶&巻きすさんとご対面。(2人だと、なかなか…という言い訳・苦笑)

今年の7種の具は、
毎度の高野豆腐・椎茸甘煮、たまご焼き、きゅうり、かにかま、に加え、
鮭ほぐし、シソ に。
もうひとつは、初心に返り、挽き肉甘辛炒め&かいわれ に。

ふたり無言で、1本まるかぶり。 も恒例です♪

決めたことはやらなきゃ気がすまなく、2月3日が近づくにつれ
「そろそろ?  キターっ」^^とテンション↑↑で作ってはいるけれど…
いつまで続くやら?!
そして、桶と巻きすの出番、もう少し増やそう…と毎年思うことはおんなじなのでした(笑)。


これからの日々も、心も体も健やかに、まぁるい笑顔で過ごせますように。





少しずつ、穏やかな陽気に包まれるようになってきました。
春の足音も近し、なのかな。 わくわく♪
でも厄介な花粉…がやや心配。

yuculu、新しいイベントへ向けて、パタパタと動き始めました。
またお知らせします*


今日もお立ち寄りくださりありがとう。
お身体に気をつけて、よいお休みをお過ごしくださいね。
 




2011/02/06 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。