スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
お届けしていたものたち。


ムスメちゃんへのファーマフラー* 
お子さま用の、ちょこっとファーマフラー。


いつも大変お世話になっている ナニイロジカン。 の店主さまから
昨年12月にオーダーをいただいていたもの。
先日、お届けさせていただきました。

姪とおなじ、4歳のムスメちゃんへ*
長さ48cm・幅14cmほど。 と、お伺いしたサイズがとてもかわいらしく、仕上がりを眺めてはにまにま:)

Kidsこものはアクセサリーくらいで、販売用はほとんど手がけていないわたしですが、
これから少しずつ、幅を広げていけたらいいなと思った瞬間でした。

amyuさん、ありがとうございます* 可愛いムスメちゃん、悦んでくださいますように。


そして、今月初旬にお届けしていたものたち。

ナニイロジカン。さまへ 1月おとどけ
ぬくもりある暮らしの、ひとかけら となりますように。



お知らせがとても遅くなってしまいましたが…
バリエーション豊富で、お品揃え充実のナニイロジカン。さま。
今月はじめに、楽天さんでの web shop をオープンされました。

→  Click here !!

実店舗(大分県)以外でも、キラリ光るお品の数々に出あえます。 

ぜひお立ち寄りされてみてはいかがでしょうか♪




まもなく2月へ。。
2011年を迎えて、はや1ヶ月が過ぎゆくなんて。

おだやかで暖かな春へ向けて、軽やかで色とりどりな素材を手にしたくなり、
ほんのちょっと新しいものつくりへも、トライ。

今年は、アクセサリーのバリエを少しずつ増やしていけるといいな、なんて構想中です。




2011/01/31 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
