--/--/-- | スポンサー広告
オキニイリ ノ バショ。


少し前に模様替えをされたそう^^

たぶん、ぐるぐるぐると「5、6まわり」はしました^^



2011年の、初おじゃま。
何度も登場させている、だいすきな空間。
(いつも承諾をいただいています)

お店をあとにして数時間後、スタッフさんとの会話で話題にのぼっていた友から、
「わたしもさっき行って来たよ!」とメール。
ナイスタイミング?! タッチの差すぎで笑えました^^


どれもこれも・・・ ♪
毎度ながらたくさん撮らせてもらったので、また追々・・・







ちいさな ちいさな おみせ。 期間限定でただ今オープン中♪

↓ ▶◀ あ り が と う ご ざ い ま す ▶◀ ↓
(下の画像から入っていただけます)
little+ shop vol.3 tsuika




2011/01/19 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
