スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
小雪舞う日の、Happy Birthday☆≡。


雪やこんこ

12月30日。

きーんと冷えこんだ朝。 どんよりずっしりと、グレーなお空。
気づけば白い綿華が、はらはらと。

でも、お家のなかには、ほくほく*にこにこ ももいろ笑顔がほころんで。
 





まだまだダダっこの、ちいさなお姫さま。
4回目のハッピーバースデー。



はっぴーばーすでー♪ 4さい

この世に誕生してくれて、ほんとうにありがとう。

「生まれきてくれた日も、雪やったのよ*」 そう彼女へ話す姉。





クリスマスに大きなまぁるいケーキを食べたので
自分のお誕生日のお祝いもそのとき一緒だったと思っているらしい、三女・姪っこ。
(なんとも親孝行なムスメです^^)
というわけで、この日は好きずきにカットケーキを選びました。

プレゼントよりもいちごケーキに夢中?!^^

   ↑ ばぁばとじぃじからの、おいしそうな☆お手紙。 



   ← わたしは、てづくりティペットを。





何気にふと気になり、母へそっと確認。

「彼女たち(姪っこ3姉妹)は、サンタさん信じてるよね?」

数年前サンタさんへお手紙を送ったら、ちゃんとお返事がきたそうで
それから真剣に*

いつまでも愛らしく純真な心でいてほしいと願う、オバなのでした。




2011/01/10 | きせい...メイたちとのひととき
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
