スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
キセキのつながり。


ふたりにありがとうがいっぱい
心ばかりのお返しの、おかえし*にと届いたクリスマスカードにきゅん♪
彼女の、さりげない、ナチュラルなお心遣いがわたしはだいすき。
ありがとう。



贈り主の彼女は、まだ対面こそできていないけれど、
4年ちょっと前に、不思議なご縁で結ばれた、大切な人。

・・・それは天国で眠る、だいじな友*が運命的に引きあわせてくれた人。

キュートな笑顔がトレードマークだっただいじな友*の
時代違いの友人同士だったわたしたち。
そのことに気づかせてくれたとあるSNS。
バタバタのなか挙式をひかえながら、友*のことでナーバスになっていたわたしに
まるで救いの手が差し伸べられたかのようなキセキの出逢い…
友*との想い出話にそっとふれさせてもらうようになったことがきっかけで、自然と交流をはじめた。



だいすきな友*の仲よしだった人。という事実に加え、
これまでの歩いてきた道のりが似ていたこともあってか共鳴しあえることが多く、
ゆっくりじっくりと文面で心通わせてもらう、そんなお付きあい。 

今ママとしてすてきにがんばっている彼女。
頻繁に会話するわけではないけれど、
ここぞ、というタイミングで時おり届けてくれる
説得力のある心和むお喋りに、わたしはいつもすーっと心地よく救われている。

ご縁をつなげてくれた友*に、ありがとうがいっぱい。
お空の上で、愛らしくてやさしい微笑みをうかべながら見守ってくれているといいな。   
そう信じていたい。



こちらこそいつもたくさんありがとう。
そして、これからも、末永くよろしくね。

いつの日かきっとかならず♪、と夢みて。



も  う   す   ぐ   メ   リ   ー  ク  リ   ス  マ  ス  ☆≡




2010/12/23 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
