--/--/-- | スポンサー広告
もみじだより*** -from Kyoto- 。


わたしたちは 確かにここに居る

じぶんはひとりではないということ。

たくさんのひとに大きく支えられ 愛され
そして 静かに寄り添い いつくしみ
今こうして ここにいるということ。



そ う  わ た し た ち は 確 か に  こ こ に 居 る 。



もみじだより、3章^^


おだやかに強く染まる 秋のグラデーション

こっくりと 物静かなグラデーションを愛でるひととき・・・
この一瞬に出合えたことが なによりもうれしかった。





懐かしいにおいのする趣きある街中を、
おだやかに一生懸命行き来する、がんばりやさんな叡電。

はじめまして、叡電さん 渋いみどりが懐かしい


こんなところでひとやすみ かわいい組み合わせ
こちらには、おつかれさまの市電さん^^

(2010.11.28  50㎜F1.8Ⅱ)




絶品!京スイーツ にも出合いました。 またのちほど…*



 

2010/12/17 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
