スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
わがやも便乗。

して、遂に、ついに…!!

12月1日にやってきてくれました、スリムなこの子。

スリムなこの子☆  これからどうぞよろしく^‐^


オットはTVを観る、ということはほぼ皆無(!)で、必要性にかられることはまーったくなく
「まだまだこのままでいくよー」が口ぐせでした。
そう~まぁいっか、だったわたし。
でもやっぱりエコポイントの誘惑には敵わなかったのか、突如買い替えが決定☆


画面サイズ、倍以上に。
下部のあの案内(ご存知の方おられるかしら^^;)とも、やっとこさようなら。

遅ればせながらも、波に乗れたかわがやも。。


おしりのぷっくりなキミ。
10年以上もの長い間、おつかれさま。そしてありがとう!




クリスマス気分☆をアリガトウ**

  ちいさな、クリスマスモード☆な一角。

  には、お姉さん的存在の大切なお友だちから
  贈られてきた(びっくり!)
  可愛いてづくりカード&タグを♪

  さらりとすてきな、このお心遣い。
  わたしも見習わなきゃ。

  アリガトウ*




 ▶◀・▶◀・▶◀   流  れ  星   キ  ラ  リ  ☆≡    ▶◀・▶◀・▶◀

空を見上げ始めて数分後、オットと一緒に幸運にもはっきりと目にすることができました。
(ふたご座流星群)
ラッキーなめぐりあい。
きらきらと、胸がすくようなクリアな空気にくるまれて。
ささやかな しあわせを かみしめる。




2010/12/14 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
