スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
甘美なまごころ。


まごころをありがとう∞


初めて五感で味わえた、彼女の あったかい*きもち*。
それは念願の、やさしくてかわいい、てづくりおやつ。


「luluちゃんが縫いごとで想いを表現するように、
私は表現するならやっぱりお菓子で、だから。」

いつのときかそう話してくれた彼女。

こんなにも早く、彼女のその おもい をわたしの一部にさせてもらえるなんて
夢のようにしあわせ。


ときどき、近いタイミングで同じようなことにさいなまれていたり、
はたまた笑顔になれていたり。

遠く離れていても、彼女といつもそっと心ふれあえていることで
私はどれだけ力をわけてもらっているだろう。


ここ最近、自らの一歩で新たな愉しみと向きあっている彼女。
しなやかに強く温めているであろう夢のことを、「一番に話すね*」
と言ってくれた彼女。

大変な中でも、大切な彼女が毎日心も体もにこやかだと
わたしはとてもうれしい。


ありがとう、ありがとう*




絶品☆バニラのビスコッティ
   

   


   




   どれもこれも、まさにプロのお味。
   
   特にわたしのお気にいりは、
   バニラとアーモンドのビスコッティ。
   歯ごたえも甘さも、たまらなく絶妙。


2010/12/09 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
