スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ありがとう∞ 新入りさん。


おにゅうなレンズ☆
いろいろと悩みつづけること、1…2年(ながっ笑)。
えーい、この際自分へのささやかなプレゼントにしよう!
と遂に、ついに決めた、おニューレンズ☆ の購入。
それは念願の、ぐぐっと明るい単焦点レンズ。
 



購入はおなじみの某通販にて…のため
オットさんへ、「自分へのご褒美にするわ* ついでに手続きよろしく^^」
と何気に依頼したのは、誕生日の数日前のこと。。


そしてたまたま当日、届いたのはショップ名が印字された箱。
きっと先日注文してもらったレンズだろうに、なぜか贈りもの扱いに。
??になりながらも開封してみると…

レンズに添えられた、
「いつも感謝しています。これからも末永くよろしく。」
のデジタル文字。

まさか思いもよらない事態に、不覚にも涙がほろり。

ロマンチックなことはいつも何もないけれど、
ちょっぴり味気ない、そんな粋な計らいが、わたしにとっては
まごころ感じるあったかーい*プレゼント。

ありがとう☆


・ ・ ・

夫妻歳としてはまだまだ園児な^^わたしたち。
ですが、先日 +にこいち13歳+ を迎えました。

そのカタチは変化しつつも、肩を並べて歩き始めてから4750日ほど。。
5000日、7000日、10000日、20000日…とまだまだきっと、果てしない。

こちらこそ、末永ーーーくよろしくです。
手をとりあって、これからもなかよく笑顔で生きていこう*


はらはら ひらり
初めてのお外フォトは、幸せのきいろいはっぱ。
ちがい、出せているのかな^^; こちらもこれから、なかよくお共、よろしく…*




2010/11/29 | ともに暮らすたからもの
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
