--/--/-- | スポンサー広告
ふ ふ fu ♪ 。


ありがとう* ありがとう** ありがとう*** 
五感にぐぐぐっとじんわりと響いた、ぬくもりのお包みたち。

ありがとう*  ありがとう**  ありがとう***





「幸せって、あとではっと気づいて、
ほんわかしちゃうようなものなのかもね。」

うんうん、そうだよねきっと!


いろんな環境下で、あらゆる気持ちになりながらも、

「あ、そういえば、心ふふふ♪と笑顔かも。」

なんてふっとそう思えることが、
実はいちばんの  し あ わ せ  なのかもしれない。

このおもい、ちゃんと大切にしていよう。





::::::::                  :::::::                  :::::::     

11月21日(日)  11:00~17:00
「 手づくり市 」  at さるぅ屋CAFE CHAMON 神戸
   に yuculuが出店いたします♪

::::::::                  :::::::                  :::::::

2010/11/18 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
