--/--/-- | スポンサー広告
いごこちよいスタンス。


オーダーのお品* 夏~初秋にかけて
秋深まる頃、お送りさせてもらったものたち。(の一部)

「 お品の数だけ、みなさま色のSMILE*がこぼれますように。 」

そう想い描きながら創らせていただけて、いつもいつも、ふかく感謝。

たくさんたくさんありがとうございました! 






気持ちばかりが焦る日々。
創る、だけではなく、キロクする、出す、カットする、揃える、そして考える…。
欲張りすぎず、落ち着いてやっていけば、きっとなんてことはない。
でもそうはいかないのがわたし^^;

そんな中素材探しや参考までにとちらちら立ち寄ると、あらゆるところには
新しい、きらきらのまばゆい世界が広がっている。

・・・ふと、肩を落とす瞬間。

縫いごとに限らず、ここでの空間づくりを含め
できるだけ揺さぶられたり、ぶれたりしたくはない。
そんな心持ちで歩いているつもりでも、やっぱり時おり足を止めてしまう。
もちろん、向上心をもつことはとてもだいじ。

何においても、自分にとっての :いごこちよいスタンス: とは。

迷走の旅はきっとこれからも続くけれど、そんな風に図らずも考えてしまうことは
次への道しるべを見つけるための「ひとやすみ」だと思っていたい。




○     ○
先日は、たくさんの温かなメッセージをほんとうにありがとうございました*




::::::::                  :::::::                  :::::::     

11月21日(日)  11:00~17:00
「 手づくり市 」  at さるぅ屋CAFE CHAMON 神戸
   に yuculuが出店いたします♪

::::::::                  :::::::                  :::::::


2010/11/13 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
