スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
感謝* & お知らせ♪ 。


ありがとう4周年 & 3★歳!!
先日、わが夫妻は4歳に。 そして同時にわたし自身もひとつ、歳を重ねました。


わたしがちょうど節目を迎えようとする年(日)
おだやかな陽の光と、大切な人たちの大きな愛に包まれながら
夫婦として歩いていくことを誓いあったふたり。

あれから早4年。駆け足で過ぎていったような気がするな。
これからの1年もまた、夫婦互いのもつ糸と糸で
ひとつの輪っかをじんわりと紡いでいけますように。



出張おみやのダロワイヨ☆≡
  
  今、ここにこうして居られること。
  その幸福な事実に真正面から向きあって
  わたしの わたしたちの道を、生きゆくことを、
  全うしていかねば。

  支えてくれるたくさんの人へ、降り注ぐすべての出来事へ
  いつも感謝のこころを忘れずに。

  
  そして毎日、ゆっくりと笑っていられるように。


大切な両親・家族・パートナーに、いつも見守ってくれる大好きなみんな&みなさんに
あふれんばかりの感謝をこめて。。

「 たくさんの *LOVE* を届けてくれて、ありがとう。
うんとしあわせな気持ちを、ほんとうにありがとう

with my sincere thanks ×××   lulu




* * * * * そ し て お 知 ら せ が あ り ま す * * * * *

このたび、神戸・北野にあるかわいい異人館おうちcafeでの「手づくり市」に
参加させてもらうことになりました♪


11月20日(土)・21日(日)  ※ わたしは21日(日)のみ参加
at さるぅ屋CAFE CHAMON  → 

かねてより目標にしていた、初めての「自ら出店」*
これからしばし、バタバタと気ばかりが焦る日々になりそうですが、あまり気負わずに
当日まで愉しみたいと思います。

こじんまりなお店(=yuculu)に、わたくしがこじんま~りと^^佇んでいるので、
よい季節* 北野観光&おかいものがてらにでも、よろしければぜひ遊びにお越しいただけると
うれしいです☆≡

場所など含め、詳細はまた追ってお知らせしますね。 よろしくお願いします。

* * * * *        * * * * *        * * * * *


                     …少しずつおじゃまさせてもらっています、いつもありがとう:) 
2010/11/07 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
